2017年01月12日

悩んでます

先日紹介したRRさんのダンボールニット花火・ネイビーでブーツカットパンツを作りました。パターンはこれまたRRさんです。
ポケットくらい付けようかなと思ったけど、結局シンプルに何も付けてません。
パターンは90サイズなんですが、今80サイズがジャストサイズの娘には少々大きいかと思い、95%に縮小コピーして作りました(乱暴なやり方ですが…)。
で、着用してみたのがこちら。

昨日からちょっとばかし悩んでおります。
実は、働いてみませんか?と誘われているのです。
歯科助手のお仕事なんですが、条件がすごくいいんです!

・月曜から金曜の勤務で、時間は9時?13時(往診のある日は午後も勤務あり)。
・どうしても子どもの預かり手がいないときは、子連れ出勤も可。
・仕事内容もそれほどハードではない。
・場所は自宅から自転車で7分ほど。

友人が勤めてる歯科で来月半ばにやめる人がいるらしいんだけど、募集をかけても問い合わせすら来ない状態なのだとか。
本当にかなりオイシイ話です。あぁ?、どうしよう。
とりあえず今月末まで、悩んでみることにします。

ちなみにワタクシ、歯科助手の経験はありません…。



Posted by oem8gu8 at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悩んでます
    コメント(0)