2017年01月12日

キャミソールロンパース

復活すると言っておきながら、気付けばまた10日以上もほったらかしにしてました。
スミマセン。

忙しさが続いていた上に、店長が副業を始めまして、そのせいでPC出来る時間が今までの半分以下になってしまいました。
他にも「どうでしょう祭」に行ってきたりとか、そのせいで風邪引いたりとか、PC出来ない時間をハンドメイドに費やしたり(結構色々作ってみた)とか、なんだかもう大変な今日この頃です。

娘の近況を少しだけ。
ここ数日のブームは「ノック」。
ドアを「コンコン」と言いながらノックしてます。
そのドアを開けて「どうぞ?」って言ってやると大喜び!
そしてまた自分でドアを閉めて、またノックの繰り返し。
こうしてエンドレスな遊びにお付き合いしてると、1日があっという間に終わってしまいます。
楽しいけど、もうちょっと他のこともしたいよー!


肩あきTシャツを作った残りの生地で、キャミソールロンパースを作りました。



パターンはSmall Lifeのsakiさんにいただきました。あちこちで紹介されてるのを見て、どうしても作りたくなって、初めましてなのにお願いしちゃいました。sakiさん、ありがとうございました。
パイピングが苦手なので、泣きそうになりながらやりました。いや、泣きながらだったかも(笑)ところどころ縫い目が落ちちゃってるけど、裏側だからいいやと思ってそのままです。

早速娘に着せてみたら…



Posted by oem8gu8 at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャミソールロンパース
    コメント(0)